記事一覧に戻る

都市型店舗「カラーフォーム SLEEP MODE キャナルシティ博多」がオープン

2022年8月5日、福岡市博多区にある総合商業施設「キャナルシティ博多」に国内9店舗目の直営店として、「カラーフォーム SLEEP MODE キャナルシティ博多」をオープンしました。

福岡県内では、うきは市の工場併設ショップ「カラーフォーム健康ショップうきは」に次いで2店舗目となり、全国初の商業施設出店店舗となります。

「カラーフォーム スリープモード」のコンセプト

「カラーフォーム スリープモード」のコンセプトは
『からだを「スリープモード」にスイッチしよう/Switch your body to “SLEEP MODE”』
ショップの愛称は「スリプモ」です。

スリプモはマットレスやまくらなどイノアックが製造する寝具を中心としたアイテムを販売するメーカー直営セレクトショップであり、全ての商品を試すことができる体験型ショップ。マットレス・まくらといった寝具の他にも、座椅子・クッションなどすべてのアイテムを、直接触って店内で体験でき、お客様に本当に合った商品を選んでいただけます。また、メーカー直営店舗として価格はもちろん、品質にも自信を持ち、安心して永くお使いいただける価値ある商品だけをご提案します。

キャナルシティ博多店では、九州の自社工場で生産した九州オリジナルの商品もご用意しています。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

『からだ を「スリープモード」にスイッチしよう/Switch your body to “SLEEP MODE”』

ヒトは眠っている間にからだのさまざまな場所をメンテナンスしています。からだを正しい睡眠状態へ整える為に寝具はとても大切は相棒といえます。そんな大切な眠りの相棒探しをお手伝いするため、60年以上の歴史をもつウレタンマットレスのパイオニア的存在であるカラーフォームが、からだを「スリープモード」にスイッチする寝具をセレクトしました。

トピックス一覧に戻る